FAQ

技適認証を取得していますか

当店のBluetoothおよび、無線接続機能搭載製品は全て技適マークを取得しております。認証番号は商品のパッケージにシールで貼られており、国内で問題なくご利用できますので、ご安心ください。

総務省の「電波利用ホームページ」で簡単に確認できます。

VIA対応の製品はどれですか

Air60 V2Air75 V2Air96 V2
Halo65 V2(未発売)、Halo75 V2、Halo96 V2(未発売)
Gem80
Field75 HE
Air60 HE(未発売)

VIAでキーマップの変更画面が表示されません

ファームウェアを最新のバージョンに更新してください。
ご利用の製品のファームウェアの最新バージョンは、下記よりご確認ください。
https://nuphy.co.jp/pages/qmk_firmwares

キーボードの一部のキーが反応しない

·ファームウェアの更新や接続方法が正しいか確認する。

·工場出荷にリセット。

·それでも問題が解決しない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

Bluetooth接続が不安定な場合

ファームウェアを最新のバージョンに更新してください。

ご利用の製品のファームウェアの最新バージョンは、下記よりご確認ください。

https://nuphy.co.jp/pages/qmk_firmwares

返品·交換について

お届けの商品に「破損や不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。

弊社の出荷ミスや初期不良の場合、送料弊社負担にて、返品または同一商品に交換できます。

製品が気に入らないので返品したい

当社の保証規定により、製品の品質に問題がなく、お客様が製品の返品を希望される場合は、原則として未開封のものに限らせていただきます。

また、お客様に往復の送料を負担していただく必要があります。

現時点では、当社は配送業者に返品用のラベルを要求することができないため、返送料はお客様が配送業者に確認していただく必要があります。当社の倉庫に製品が届いた時点で、商品代金-発送時送料のみを返金いたします。 support@nuphy.co.jp にメールをいただければ、製品を返品できる当社倉庫の住所をお知らせします。

保証期間はありますか

保証に関しましては、ご購入日のわかるもの(レシートや注文番号など)をご提示いただくことでご購入日から1年間のメーカー保証となります。
購入履歴がない場合は、保証期間内であっても有償修理になる場合がございます。
なお、国内正規販売店以外の販売店でお買い求めいただいたNuphy製品は、日本における製品保証の対象にはなりません。これらの保証、修理については、ご購入いただいた販売店様へ直接ご相談ください。